07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-11 (Sun)
5/11母の日
子犬達の飼い主様に・・・この可愛さを

2番目の男の子・・・今日はなぜか やんちゃさ炸裂・・・飼い主様宛のメールに
同封する・・・動画を撮ろうと・・・ひとり撮影室へ
(撮影室て行っても・・子犬部屋の隣のお食事場所ですm(_ _)m  )
でも、動画断念(涙)
可愛い写真をご覧くださいね。。
2番目の男の子no5



3番目の女の子・・・そんな顔しないで・・可愛さでメロメロです
3番目の女の子no8



4番目の女の子・・・この子もポーズが上手・・・可愛いポーズがわかってるのね。もう可愛すぎでしょ
4番目の女の子no7



6番目の女の子・・・今日はポーズしてくれたのね。ナイスポーズ可愛すぎ
6番目の女の子no7



7番目の男の子・・・やだ~皆を撮影してる間に~眠くなっちゃった
今度は一番に写真撮ろうね。。
7番目の男の子no7



★★~なかよち~★★
0510・・・なかよち



みんな~元気に すくすく 育ってますよ。。

最近、食後のおトイレも ・・みんなの後ろに見える新聞ふわふわの所にいけるようになりました。。
の時間はまだ決まっていません。。食後すぐだったり・・・お寝んねの後だったり
↓こんな感じで臭い「かぎかぎ」で歩き始めたらサイン。。うん○をしたらすぐ
片付けてくださいね。




*********************

引き続き>>
1番の女の子の飼い主さま募集中です。
とっても可愛い女の子です。

写真を見に行く。。>>  お問い合わせ


*********************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する