09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-12 (Mon)
子犬達の名前がそろそろ決まってきました・・・

最近、言葉に反応したり・・・いろいろ事に興味が出てきました。。
新聞びりびりなんて最高にテンションUp・・・
前回の子達は新聞びりびりが子守唄だったのに・・


4番目の女の子・・杏里ちゃん・・・早いですがお耳が立ち始めました。
4番目の女の子・・・杏里ちゃん



6番目の女の子・・・メルちゃん・・・いろんな事に興味津々・・ジーて見つめる姿はフィフィママ似・・・
6番目の女の子・・メルちゃん



7番目の男の子・・・オセロ・・これはオセロ君のお兄ちゃんが名付けてくれました。
お兄ちゃんも4/5生まれと運命的な出会い・・・
7番目の男の子・・オセロ



2番目の男の子・・・パパ&ママが一生懸命考え中です。。
2番目の男の子no6



3番目の女の子・・・あたちの名前もパパ&ママが考えてくれてるの・・
3番目の女の子no9


**************************

真ん中に・・・一番目の女の子・・・里親様募集中ですm(_ _)m
真ん中・・一番目の女の子



5番目の女の子・・・1回目のワクチン&健康診断、終了後に飼い主様募集予定です。
5番目の女の子no2



今日の   ** なかよち **   杏里ちゃん&オセロ君
なかよちno1



**************************

りくちゃんが遊び・・お勉強に来ました。。

6/1 ヘッポコ練習会でトライアルボールで出場予定の(りくママ&りくちゃん)
ルール確認です。。練習会はJFAルールの為わんこがスタートの線の中に両足入らないと
得点にならない。。
いつもなら「そら父ちゃんやレイタン」も練習参加で・・りくちゃんのテンションUpが完璧ですが・・・
今日は「そら広場」の状態がよくなくて・・・りくちゃんのみ練習です。
ディスクの時のが人の周りを くるりん のお勉強もしました。

さすがに、わんこ一人ぼっちだけあって・・テンションが微妙に




久しぶりに皆で投練しました。。それを見て「りくちゃん」テンションUp中
「ディスク・・ディスク・・・僕にもやらせて~」  byりく
りくちゃん

口の奥に見える・・歯・・これは大人の歯みたいです。。
前回の子犬達も・・・体も大きくなってなって・・大人に・・・


**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する