07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-16 (Fri)
最近の子犬達は、いたずらも絶好調!!(汗)

ご飯は子犬部屋の隣・・・部屋の入り口に準備。。
子犬部屋の入り口はデパートのバーゲンの開店待ちのように・・・
「ゴー」で子犬部屋を開ける。
だだだだだだ

皆~すごい勢いでご飯に・・・皆~大きくなったね。


オセロ君×BJ君・・・





5番目の女の子名前が決まりました。・・・ りりーちゃんです。
りりーちゃん




みんなの写真
みんな~



今日の  ** なかよち ** 見つめあう2じゃなく・・・休戦中・・・フィーナちゃん&オセロ君
なかよち・・フィーナちゃんとオセロ君



男同士~ひっちゅ・・・BJ君&オセロ君
男同士



今日の やんちゃ~ちゃんは・・・杏里ちゃん・・・ちょっと~遊びすぎちゃった
00516-4



あたちも~こんな感じでね。可愛く撮ってね・・・メルちゃん
メルちゃん(5/15)



僕も~ポーズってこんな感じ・・・BJ君
BJ君(5/15)



ちょっと・・・・遊びすぎた・・・フィーナちゃん
フィーナちゃん



オセロ君~何してるの??今~隠れてんの・・・見つかっちゃう
オセロ君(5/16)



**************************
今日は、りくママの仕事がお休み・・・
て事で・・そら母&りくママ・・そら、レイ、りくちゃんと「そら広場に行きました。」

りくちゃんは今日もグゥ~だったのに・・・ママが「まだまだ!!!!」て
ママも投げれん頑張って・・・byりくちゃん

デジカメ忘れた・・・(涙)    りくちゃんの可愛い写真撮れなかった・・・(涙)

そら&レイは。。今日は皆で2Rづつ走りました。

**************************
昨日は、ディスクを忘れて・・・そら広場を皆で歩きました・・
皆~そら広場=ディスクだから・・・人が走らないと・・・走らない歩かない。。
ひたすら順番待ち(涙)

そらちゃん~黄昏てないで・・・走って~遊んで・・・お願いm(_ _)m
そら~黄昏てます。



レイタン~順番待ちしなくていいから・・・
そのうち~チロルの楽しそうな走りにそそのかされて・・
少し走って・・・ディスクまだ??
レイタン~順番待ってます。



家の子って自由行動が出来ないって、しみじみ思いました(涙)


**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 子犬の成長 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する