07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-18 (Sun)
1番目の女の子~飼い主様決まりましたm(_ _)m
有難うございました。。
1番の女の子(5/17)


本日で「そらファミリー」の子犬達はすべて素敵な出会いがありました。
皆様本当に有難うございましたm(_ _)m

これからは、子犬達の巣立つまでの成長を見てくださいね。。

**************************

今日の子犬達・・
朝起きると一段とパワーアップしている子犬達(笑)

今日も子犬達は いっぱい遊んで~いっぱいやんちゃして~ちょびっと喧嘩して。。
でも皆~
***  なかよちでちゅ  *** さっきお掃除したのに・・・
みんな(5/17)




メルちゃん&オセロ君・・・お水も仲良ちに・・・
5/17なかよち



BJ君&りりーちゃん・・・只今、休戦中!!・・・りりーちゃん僕疲れちゃった。。
5・17なかよちno2



メルちゃん&フィーナちゃん・・・並んで~ハイチーズ。。
5/17なかよちno3



杏里ちゃん・・・今日もお目目クリクリ~見つめられると・・いたずらも許しちゃいそう。。
杏里ちゃん(5/17)1




BJ君・・・最近・・・新聞びりびりにテンションUP・・眠たくても~びりびりで目覚めちゃうの。
カメラも大好き~僕とって!!僕とって!!カメラの前を行ったりきたり。
BJ君(5/17)



メルちゃん・・・眠い時には寝ます。遊びの時にはいっぱい遊びます。はっきりした子です。
メルちゃん(5/17)



オセロ君・・・頭の上~ディスクをころころ・・・なにそれ~僕遊びたい!・・・
誘惑に負けて~このお顔。上向きの顔がとっても可愛い。。
オセロ君(5/17)



フィーナちゃん・・・今日は、まじめなお顔で・・
フィーナちゃん(5/17)



りりーちゃん・・・パワー充電中!!本当に活発です。
りりーちゃん(5/17)



**************************

5/17の出来事・・・朝の、お散歩時に「ももちゃん」が発見!!
うなぎ屋のお兄ちゃんに聞いたら・・・子供産んでる。ですって。。
そろそろ、もぐらも出てくるでしょうか?
かめ



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する