07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-20 (Tue)
今日はブログのお休み予定でしたが・・・

先日の1番ちゃんの飼い主様よりメールがあって・・・
名前決まりました。のご連絡・・・
めでたいので、本日もブログ更新です。


1番ちゃんのお名前は・・・「カレンちゃん」
カレンちゃん



それでは、今日もみんなの写真を・・・
みんな5/20



** 子犬達の一日は **
朝ごはん・・7時半~8時・・・その間、母は子犬部屋のおトイレの掃除・・
掃除を済ませる間もなく・・「おしっこ~おしっこ~」と大急ぎでやってくる・・・たいてい一番は
オセロ君・・その後は次々と~

その後、みんなでガヤガヤして・・・タイム・・
今日は8:10に「りりーちゃん&オセロ君&フィーナちゃん&メルちゃん&杏里ちゃん」

少し皆でガヤガヤ~寝んねに突入する子もいる。

母が・・・・・・・・いろんな事が終わり・・・子犬部屋に戻る。。

お寝んね中でも・・いっせいに起きて「おしっこタイム」

少し遊びはじめる子とか・・お寝んねに突入する子・・
母がおトイレ用の新聞ビリビリを始めると・・
BJ君&カレンちゃんタイム


さて、朝はこんな感じですが・・・
お昼ごはんの時は、母がおトイレの掃除をしてると・・3う○ちょ発見・・・
て事は2回する子もいるってことです。・・・注意!

お昼&夜の「う○んこ」は時間がばらばらなので・・ 注意!
夜11時最終入室・・おトイレを少し片付けて・新聞ふわふわを増やして・・・オヤスミ

て感じで一日が終わる。。(省略しすぎましたm(_ _)m )


タオル遊び・・・オセロ君&メルちゃん&杏里ちゃん
オセロ君&メルちゃん&杏里ちゃん



タオル遊び・・・BJ君
BJ君5/20



りりーちゃん・・・タオルの方が大きい?
りりーちゃん5/20




**************************

大きい子のお散歩・・・
今日は親父の仕事が休みですが・・・そら広場が・・・明日は母といっぱい遊ぼうね。
4wan(5/20)



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ











| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する