09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-29 (Thu)
今日は朝から雨です。。

でも、子犬達は~元気で・・やんちゃで・・可愛い

お~い!!みんな集合!!!by BJ
2wan



BJ君、杏里ちゃん、カレンちゃん、メルちゃん
4wan1(5/29)



フィーナちゃん「メルちゃん~助けて。。」
5wan



皆から離れて~オセロ君・・
前回も話したかな~?  食事後、一番に母の所に駆け寄ってくれる
「ご飯食べたよ~」て報告してくれます。
オセロ君5/29



さらに皆の写真に参加していない・・・りりーちゃん
只今、今からの遊びプラン作成中。。
りりーちゃん5/29



杏里ちゃん・・どうして片耳、力はいってるの??
杏里ちゃん5/29



メルちゃん・・姿勢が良すぎです。
メルちゃん5/29



次は・・・
昨日の大きい子のお散歩です。 * * * 大きい子・・・そら広場にて

み~んな元気だな~☆
みんな




フィフィちゃん~☆
我が家に来たときはお散歩に拒否反応・・でしたが、最近は散歩(そら広場)大好き
フィフィちゃん



そらちゃん最近太ったので今~ダイエット中です。
そら



レイタン~いつもマイペース・・でも唯一広場では強気です。
レイ



チロル~毛が伸びて太ったかな~ぁ?て思ってましたが・・・お腹が太ってます。
只今、ダイエット中です。
チロル



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する