07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-30 (Fri)
今日はメル家の皆さんが遊びに来てくれました。。
メル家の皆様~お疲れ様でした。・・と・・有難うございましたm(_ _)m
メルちゃん5/30




今日の子犬達・・・食後のまったり~




雨の中休み・・・そら広場にて

順番待ちの・・・そら&チロル
そら&チロル5/30



フィフィちゃん(おかあさ~ん)&チロル(ももちゃんしか見てない。)・・・
fifi5/30



み~ん~な~・・・遠すぎです。・・・・一番後ろの豆粒ほどのはレイタンです。
0530-4wan



いつもチロル&フィフィに狙われてる ももちゃんですm(_ _)m
momo5/30



そら~今日は風が強くて~風でエリザベスに
       後ろにいる豆粒より少し大きくなったレイタン・・ね~ェ~ディスク早く投げて~byレイ
sora5/30



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する