07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-01 (Sun)
子犬情報はお休みですm(_ _)m
只今、お迎えに向けて・・・子育てDVD作成中!!


今日は神野でフリスビーの練習会。。
我が家の参加は・・親父&レイ・・・応援/チロル
りくちゃんも練習会デビュー・・・「りくは・・すごい!!」by親父
サスケ君もデビューに向けて・・偵察


そらは今日一日まったりと・・・
 
母はお家で子育て中・・・の合い間に・・・応援に駆けつける

久しぶりに見るサスケ君はとっても大きくなって・・でも子犬の面影もあって・・可愛いこと。
サスケ君



サスケ君の後ろ~チロルがサスケ君のお尻をクンクン
「あなた・・あたしの子供でした???」確認中!!!
3wan




家では争いごとが嫌いなレイタン・・・りくちゃん&サスケ君には強気ですm(_ _)m
レイ&りく



サスケ君&りくちゃんのバトル中!!・・・横で微笑ましく見てるのがレイタン
「微笑ましいじゃない~狙ってる。。」by親父
0601-4wan



久しぶりにウィル家の皆さん~元気そうで・・
ウィルママのマシンガントークが楽しい。。う~~ん今日はマシンガンじゃなかった。。どうして?
ウィル君&ママ



ななこちゃんも、すっごく大きくなって・・・可愛さもUP中。。
ななこちゃん



レイタンの胴体犬・・ロロ君・・・似てる。。
キャッチも完璧!!あとはアルパパ・・・・・・by親父
0601-ロロ



レイタン~ヴィヴィ男に・・・「助け~て・・ヴィヴィ男に襲われる」byレイタン
レイタン~ピンチ



親父&レイタン・・・頑張りました
レイ&親父



最後は、ぼこちゃんの妹・・・かなちゃん・・・可愛いです。。
かなちゃん



皆様~練習会お疲れ様でしたm(_ _)m


**********************

久しぶりにエースちゃんです。
エースちゃんは、ボールがからむと犬が変わったように・・・・
エースちゃん1



久しぶりに、モカちゃんです。・・・
モカちゃん1


エースちゃんもモカちゃんも、とっても女の子らしく可愛くなりましたね。



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| ディスク大会 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する