09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-08 (Sun)
今日は 3ワンの巣立ちです。

杏里ちゃん、BJ君、リリーちゃん・・みんな~元気でね。
飼い主様・・子育て頑張って・・子犬達を末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m
杏ネイちゃんが写真を送ってくれましたよ。。新しいお家に到着です。
杏里ちゃん(6/8)



子犬部屋には、カレンちゃん・・
「皆どこ行ったの~?」
「皆ね・・新しいお家に行っちゃったの!カレンちゃんはもう少しここのお家で遊ぼうね。」   エッ・・・
カレンちゃん(6/8)1




「お母さんと一緒に遊ぼうよ。」   
「わかった!!あたち、いい子で待ってる。」
0608-1-03



そら家の子犬部屋も寂しくなり・・・カレンちゃんは超甘えん坊になりました・・・

まだまだ・・・子育てブログは続きます。。。



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する