07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-15 (Sun)
今日は、カレンちゃんの巣立ちです。

カレン家の皆様~カレンちゃんを末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

2008年4月5日生まれの子犬達は皆~飼い主様のもとに巣立ちました。
皆様~楽しいボーダーライフを・・・・


** やっとまともな写真が撮れたメルママさんから~ **メルちゃん615



今だけの  やんちゃさ  子育て楽しんでくださいね。
615メルちゃん


**************************


午後からは・・・

** フィフィちゃんの里帰り(ディスク師匠のお家) **
里帰りといっても・・フィフィママの生まれたところ・・・浅羽!!
フィフィちゃんにとっては初めての長距離ドライブ。。
それに、初浅羽広場・・おまけにつながれて~(涙)

フィフィのママ・・・かんなママのディスク見学
「フィフィ・・・かんなママの姿をしっかり見ときなさい!!」by母
かんなママ&フィフィちゃん615



「フィフィ~よそ見しない!!しっかり見なさい!!」
かんなママ&フィフィ



レイタン順番待ち!! ・・・・・フィフィお疲れ中!!
レイ&フィフィ615



ななこちゃん 
ななこちゃん615



ちゅらちゃん・・・ 
ちゅらちゃん0615



皆様~お疲れ様でした。。


**************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 家でのディスク練習 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する