09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-17 (Tue)
子犬達のその後・・・
今回の飼い主様も悪戦苦闘しながら子育て頑張ってくれてます。

** りりーちゃん **
毎日~おっきいおねえちゃんとおにいちゃんが遊んでくれます。
りりーちゃん2


一週間が 経ちましたがもう長い間ここに居る気がします。
りりーちゃん3



** 杏里ちゃん **
メルちゃんと顔つきが本当にそっくり~・・・と杏里ママさんが写真送ってくれました。
杏里ちゃん



** カレンちゃん **
日曜日に新しいお家に行った~カレンちゃん
カレンタックルにめげないように!!ジャンプのタイミングを見てくださいね。その前に・・・キャッチ!!
カレンちゃん1



皆様~毎日、子育てお疲れ様です。
まだまだ、やんちゃな 子犬達ですが頑張ってください。


***************************

そら広場では・・・
久しぶりにチロルのダッシュです。以前と変わらない走り・・以前よりパワーUpかも!!
チロル2


今日も、ももちゃんを狙ってます。
チロル617



フィフィちゃん~ロングリードを忘れたので今日も自由行動!!
ところが浅羽で繋がれていたせいか・・・今日は「そら」を追いかけてました。
1そら&フィフィちゃん617



みんな毎日元気です。
3わん



**************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する