09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-21 (Sat)
今週はJFA磐田大会です。

当日で出場しようか~どうしようか?考えて・・天気予報を見たら・・これで断念。。

見学応援のみにしました。。(皆~頑張れ!!)
0621-大会



りくちゃん&ママさん・・大会初見学!!
りくちゃん0621


久しぶりに見る大会・・・みんな~元気に走ってるな。。

ヴィヴィちゃんも少しメタボ気味でしたが・・元気!元気!
ヴィヴィちゃん0621


男らしくなった甚君。。
甚くん0621


一娘ちゃん、今日もジャンプが最高。
一娘ちゃん0621


アップは・・しゃらちゃん・・今日も たくましい
しゃらちゃん0621


お家に帰って・・我が家の わん と りくちゃんは、そら広場で練習。
5ワン0621


りくちゃん「ママ~」 チロル・・もも”しか見てない。。
チロル&りくちゃん



**************************

子犬達のその後・・・
オセロ君~お気に入りの場所・・・
オセロ君1



オセロのお姉ちゃん(ワンちゃん)たちの写真見ました~。 やはり、兄妹ですね。
とてもみんな毛並みとか そっくりですよね~。
みんな大きくなっていましたね。 とても可愛かったですぅ     ・・・・・byオセロママさん
オセロ君2



**************************

** 九州の悟空君(2月27日生まれ) **
雨がっぱを着ている悟空君
悟空君1


お気に入りのおもちゃかな?・・・悟空君~すごく大きくなりました。それに、とっても可愛い
悟空君2



**************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する