09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-27 (Fri)
今日も皆で、そら広場”へ・・・
0626-1



昨日から投げ練中の母です。    投げ練するのは・・・1、2年ぶり

親父のスパルタ投げ練に体はもう~痛い痛い。。

夢中に教えてくれるのは嬉しいのだが・・・
        言われてることは、わかる・・でも体は思うように動かない(涙)

        明日~体動くかな~?



そら”「おかあちゃん~頑張れ・・」   母「そら”今日も可愛い
0626-sora



レイ”「僕がキャッチしてやるじょ~」・・・母「レイタン~クルクルしてるジャン・・」
0625-rey



フィフィ”「はなして~」
0626-fifi



チロル”・・・ももちゃん”しか見てない。。
0626-tiro



チロル&レイ・・静かに順番を待つ。。・・・・後ろでダンス・ダンス~フィフィちゃん
0625-1



フィフィちゃん&もも・・自由時間
0625-2



**************************

ぎりぎりに届いた・・・カレンちゃんの写真

** 今のお気に入りの場所 **
カレンちゃん3


** クレートの中であばれたあと疲れて寝てしまった **
カレンちゃん・・お寝んね。

カレンちゃん・・お家にも慣れて~すっかり安心してますね。

皆~元気に大きくなってね

**************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 家でのディスク練習 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する