09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-02 (Wed)
月曜は・・・映画「花より男子F」へ
娘の仕事終了を待って豊川へ・・・今回もレイトショー1000円・・安!!
でも、今回は時間が遅くて・・家に帰ったら12時を過ぎてた(涙)

でも、久しぶりに楽しい1日でした。

火曜日は・・・ボーダー自転車散歩
1番は「そら」・・・いつものようにスタートは20m「わんわん」皆さんにお知らせ。。
2番目「レイ」・・・全力じゃないのがレイタン~お散歩中にワンに出会うと微妙に口が上がる。。
3番目「フィフィ」・・・自転車散歩2回目今回は親父がフィフィのリードを持ち~その横を
            レイと母が走る40m(母&レイはここまで~いってらっしゃい)
            広い道に出たら自ら走り出すフィフィちゃん
            そら広場で走るよりカッコイイ~☆
4番目「チロル」・・・初自転車散歩~そら広場ではカッコイイ走りをするチロルですが自転車散歩では
            走らないらしい(涙)

皆~お疲れでした。。
レイ&フィフィ



水曜日・・・今日。。
久しぶりにディスクで遊ぶ。。
0702-sora



もも”の周りをクルクル
0702-3wan



フィフィちゃん・・繋がれててもクルクル。。
0702-fifi



チロル・・クイの横に(ひっちゅ~)。
0702-チロル




**************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する