09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-05 (Sat)
今日のお散歩は・・そら広場で自由行動。。
ディスクを見つけたレイ・・・すかさず・・・くわえて走る

順番で・・ディスクの、ちょい投げ。。

フィフィちゃんは、お調子に乗って・・・そら”をレイを追いかける
おまけに絶好調に調子にのってる、フィフィちゃん・・そら”にガブまね・・・してしまった。
以前も1回・・そら”我慢!我慢!
今日・・
1回目・・そら”我慢!我慢!
2回目・・俺の我慢もここまでだっ!・・・フィフィちゃん押さえ込まれる。。
でも、フィフィちゃんはレイより強かった。。戦ったわけではないが・・
レイなら押さえ込まれた瞬間に・・
「助けて・・・助けて助けて助けて・・」と、おそそも してしまう(涙)
でも・・フィフィちゃん・・押さえ込まれても、声ひとつ上げない。(強)

写真はレイ・・「今日は僕じゃない~良かった~ほっ」
レイタン0705


そらちゃんは我が家の指導係です。。レイには厳しいですが(涙)
チロルとフィフィが喧嘩しようとすろと・・真ん中に入って・・止める。。
フィフィが強気にチロルに「ご飯まだ食べてるに・・」の時には・・「おいおい何してんですか?」byそら
て感じで・・皆を見守って??ます。。


**************************

昨日、りくちゃんの去勢手術。

今日は豊橋に出かけるついでもあり・・・りくちゃんの姿を見に りく家へ。。
昨日は、麻酔のせいか・・ショックでか・・静かなりくちゃん”みたいでしたが
今日は熱烈感激してくれました。。
エリザベスが取れたら・・おもいっきり遊ぼうね。。

りくママのメールより・・・

お水を飲む時とご飯以外では、決して入らないクレートの中に自分から入って行
ったので、ちょっとビックリ!?
りくちゃんno1


本日からはかなり傷口を気にしていました。とうとう貼り付けてある中側の綿を取ってしまった。
ばぁちゃんの案で、姪のパンツを穿かすことに・・
りくちゃんno2


パンツを6枚買ってきました(笑)
りくちゃんno3


りくちゃん抜糸まで・・がんばれ!!


**************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する