09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-14 (Mon)
今日も暑い!!エアコンは直らない・・このエアコン直るの??

と素朴な疑問を・・修理屋さんに尋ねた????・・・

結果~修理はやめて・・新エアコンを値段交渉して水曜日設置予定・・
やっと涼しくなると期待が膨らむ そら家です。

日中は・・窓、玄関は開けっ放し・・・扇風機の前にはボールに入った氷、凍ったペットボトルを設置。
でも・・・あちいよ~
ミント&フィフィ



超だらけてるフィフィちゃん・・・体~なが!!
先週シャンプーしたときに・・足のパットの毛を切り忘れた(涙)
フィフィちゃん~あちいよ~。。



夕方のお散歩・・6時半頃
レイ・・集中しすぎて暑いのに気付いていない。
レイ



チロル・・我が家の中で一番~暑さに強い。
もも&チロル



扇風機生活・・遊んだ後ののクールダウン。。
そら



**************************

子犬たちも・・3ヶ月大きくなりました・・オセロ君なんて~8Kオーバー
2回目の予防接種も終わって・・・
シャンプーデビューの時期です。
杏里ちゃん・・・
杏里ちゃん



カレンちゃん・・・
カレンちゃん



皆~元気に大きくなってます。暑い時期です。お気をつけて生活してくださいね。


**************************

尾てい骨の痛み復活!!
朝から座布団に座るのも痛いぐらい・・・おまけに出かけたせいで・・気持ち悪い・・ダウン。。
目覚めてからも直らず・・
恥ずかしながら・・尾てい骨付近に針を打ってきました。。
先「どうして・・こんなことになったの?」
母「事情を説明・・聞いてると笑えるけどさ~真剣に痛かっただに~」

これで直らなければ・・レントゲンだー。。
どこに行っても恥ずかしい。


**************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する