07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-19 (Sat)
今日は・・・
ムクちゃんの、ムクムクコートを散切りにカットして・・
ミント&ムクちゃんの水遊び。ムクちゃんを念入りに洗って・・洗って・・
ピースは娘と、お出かけ・・・

お散歩のとき・・
今日はバルタン星人(ザリガニ)と遭遇
ハサミを、思いっきり振り上げて威嚇。。とりゃー・・・近づくな!!
バルタン??


フィフィちゃん・・亀のときと同様~覗き込む・・・その時バルタンがハサミを振り上げた
その時フィフィちゃんは高いバックジャンプを披露。。
最近、覚えたジャンプ・・・こんな時に役に立つとは・・
フィフィちゃん


慎重派のレイ・・・覗き込む・・様子を伺う・・・無理!!
昨日はレイのお風呂・・最近は1ワンずつしか、お風呂に入れられない(涙)
レイタン


知らない生き物は慎重な そら”・・・親父が草でバルタンちゃんを(こちょ~こちょ)してるのを見て・・
「父ちゃん~もう一回突っついて・・やって~やって」byそら
そら


撮影担当のお母さんと、お散歩してるので・・写真が撮れない。。
ちょっとここで・・・繋がれててね。・・・チロル~ハイチーズ
チロル719


フィフィのヒートで最近~険悪ムードな2ワン・・・お散歩は仲良しなのに・・・
そら&レイ


ひまわり・・・草の中に・・・
ひまわり


大捜索は続く・・・
来週はJFAの福井今庄です。。久しぶりに遠征予定でした・・が・・・最近、大会遠征に行かない
そら家・・・高速道路なんて~いつ走ったっけ?の状態・・・て事はETCカードは念入りにどこかに
しまったはず(親父が・・)でも・・記憶が・・・
大捜索は、かれこれ2週間は続いているが見つからず(涙)
遠征・・大会・・は断念です。


**************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する