09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-21 (Mon)
そら広場の、半分を草刈・・


りくちゃんが遊びに・・昨日から気になってるディスクのときの草食い・・
今日も、やっちゃいました。
そら父ちゃんと順番待ち・・
り「父ちゃん~次・・僕だよね??」
そ「草食ってると強制終了だぞ・・・わかったな りく!」
そら&りくちゃん


り「母ちゃん、父ちゃん~僕の順番~~~~まだ!!!」
チ「りくちゃん草食べてるから・・・すぐ終わっちゃうのよ!」
親子


りくちゃん~昨日より大きくなった?!
りくママ・・・頑張れ(^^)/
りくちゃん


*****************************

草刈・・全面終了・・・

(夕方6:30)
お昼に、お留守だったフィフィちゃん&もも”の運動・・・のはず???
一番・・・そら
そら


2番・・・レイ
レイ


3番・・・もも
ももちゃん


順番待ちで・・くるくる・・・私は・・・もう疲れた。。byフィフィ
レイ&フィフィ


**************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する