09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-26 (Sat)
25,26日は新居町の手筒花火・・

25日・・
親父は・・・花火に行ってしまった。。
母とわんこは・・・
もも”は花火の音が苦手(逃げ回る~怖いよ~涙)・・
チロルも打ち上げ花火にはびっくり・・オドオド
そら”&フィフィは祭りだわっしょい!!ももちゃん~花火怖いの??もっとバンバン打ち上げて-
手筒花火
9時には花火は終わる。それと同時に・・・そら”&フィフィは「つまんないの~」と熟睡

26日・・・今日も打ち上げ花火な~の・・怖い。。byもも&チロル
チロル


夕方(6時半ごろ)はお散歩の時間
そら広場に向かう途中・・・大急ぎで道を横断中のバルタン・・
ワンコに気づいてバックバック・・・とりゃぁ~おらに手~出すな!怪我するぜ!
ももちゃん~「バルタンなんか怖くないぜ・・はさんでみろ・・痛くないね!」
バルタン


フィフィちゃんは・・走り?歩き?続ける。
フィフィちゃんは


レイは・・今日は慎重にディスクを見る。。・・・暑さのせい??
レイは・・

ディスク練習&自由時間終了・・・レイだけ~まだ順番待ってます。
5ワンは


****************************

子犬たちのその後

BJ君
お散歩もだいぶ慣れたようですね。ママとの、かけっこは楽しいそうね。
BJ君5

BJ君6


メルちゃん
元気いっぱいのメルちゃん
メルちゃん2

クールボードの上では、ムササビのように・・
メルちゃん3

みんな~すくすく大きくなってます。写真を見てると幸せそうでとても嬉しいです。
毎日暑いですが・・体調を崩さないように気をつけてくださいm(_ _)m

**************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する