07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-28 (Mon)
今日は、午後から突然の雷・・雨にびっくりでした。

昨日のりくちゃん
初自転車散歩も・・
ディスク練習も暑さで集中力が無い・・りくママのかわりに(涙)
突然ですが・・りくちゃんの耳~うさぎちゃんです。
りくちゃん


↓の写真は耳が離れてるのに・・↑の写真は皆の話をいっぱい聞いてるのかしら?
りくちゃん


** 杏里ちゃん **
お座り、お手おかわり、伏せ、来い、よし、ゴー、ハウス等等…できるようになりました(^-^)
あとは我慢を覚えてくれれば…と思います(笑)

ホームセンターで苺ちゃんを買ったので着せてみました☆・・・・・可愛すぎるbyそら母
杏里ちゃん


扇風機の風に涼みつつ、先住犬ぽぷらよりもいい生活を送っている杏里です(笑)
杏里ちゃん1


** オセロ君 **
久しぶりに オセロ君登場。。

オセロ君 10Kになりました。・・・ポーズも決まってます。
オセロ君3


お兄ちゃんとラジオ体操もいっしょに・・
オセロ君5


オセロ家のプール開き。。お兄ちゃんとオセロ君はお誕生日がいっしょ・・
オセロ君6


みんな~元気でーす。

**************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する