09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-30 (Wed)
29日は、カインズホームへ

毎日、暇そうなレイタンも
レイにとっては初ショッピングカート・・お座りして、とってもいい子でした。
でも、明るい所で見るレイは・・こ汚かった。。お風呂入れないとナ~?
レイ


お買い物終了まで ず~~~と・・このまま・・いい子過ぎです。
レイ2


30日・・今日・・
最近、忙しいそら”
フィフィのヒートで そら”のテンションは絶好調!!
クレート生活のフィフィに張り付きピーピー・・・それにムカついてるフィフィが「ガゥ」して脅すと・・
ピーピーいいながらパックして帰ってくる。。フィフィから目が放せない そら”です。

そんな そら”の気分転換に お風呂へGO
お風呂ではフィフィの事を忘れて いい子ちゃん・・・なのに・・
シャンプーが終わって乾燥機へ・・・・その後~フィフィの匂い復活・・
オロオロし始める。。

そらちゃん~しっかり乾いてないから・・ベランダで乾かしてください。
そら



**************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する