09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-15 (Fri)
今日は里帰り・・・

久しぶりの、お盆帰宅・・・実家にはしかいない・・はず・・
でも、警戒心の強い家族が増えてました。
子供の頃~捨てられた?のか。。
○○君

今日は、りく家も一緒に・・・
目的は、りくちゃんの川遊び。。
はじめは浅いところで・・
川


チロル&りくちゃんは初川遊び。
みんな1


チロルもいっぱい遊びました。
チロル1


そらも・・
そら



川遊びステップ2
場所を変えて泳げる~川
りくちゃん・・初めてとも思えないほど泳ぎが上手いの!!
チロル~・・・溺れてるんじゃないよね。。
チロル&りく


そら&りくちゃん・・・りく!父ちゃんを抜かす気か??
今日は水嫌いなそら”がバンバン泳いだ~泳げるんだ。。
そら&りく


レイ&りくちゃん・・・2人とも、どこ見つめてるの??
レイ&りく


レイタン~何か気がのらないなぁ?!
レイ


りくちゃん泳ぎの練習・・・ママのところまで泳げるかな~?まかしとけ byりく
チロル2


*** りりーちゃん***
リリーも8kgを超え、順調に大きく、そしておてんばになっています。

りりーちゃん


りりーちゃん~大きくなってる!それに可愛い!フィフィママに そっくり!!


**************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する