09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-24 (Sun)
今日は、フィーナ家が遊びに来てくれましたよ。
フィーナちゃん


フィーナちゃん&りくちゃん・・・初対面!!
フィーナちゃんの、やんちゃさに・・りくちゃん たじたじ
りくちゃん&フィーナちゃん


フィーナちゃん~そら&レイに洗礼を受ける・・・でも・・でも
怯まない女・・フィフィっ子フィーナでした。
0824-4ワン


日中の(そら家)家の中では・・・皆さん~くつろぎ過ぎでしょ。。




****************************
子犬たちのその後・・メルちゃん
メルちゃん~大きくなりましたね。。女の子は皆、フィフィ似ですね。とっても可愛いです。

メルちゃん

****************************

杏里ちゃんのブログが開設されました。。 ぽぷらと杏里~田舎での自由気ままなライフ~

**************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する