07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-05 (Fri)
皆様元気にお過ごしでしたか??

私(そら母)は1週間寝込んでました。。
夏風邪かな??久しぶりに寝込んだって感じです。


前回の子犬たちも今日で5ヶ月になりました。
皆~元気に成長してるようで、飼い主様に感謝感謝です。


BJ君特集
** 本日は、BJママさんよりメールが届きました。**
我が家に来てから、もうすぐ三ヵ月。
あっという間だったけど、すごぉーく長いこと一緒に暮している様にも感じます。
BJ君


体重も12K。。
BJ君2


コテージにお泊りしに行きました。
BJ君3


ストレス軽減にとケージを持ち込んでの宿泊でしたが、
粗相もなく、寝る時は寝る!!BJペースで楽しんでくれた様です。
BJ君5


***************************

ワンコたちは・
母が ふらふら でお掃除してると・・・レイタンが積上げた座布団の上で・・
レイは

お掃除の終わった床の上には・・そら”が・・
そらちゃんは・・

みんな~薄汚くなってきました・・・そろそろ お風呂 だぁ・・・・・・・・・・・・・・(涙)


**************************


7月にTNS検査を
Jpan Border Collie Health Networkを通じてNSW大学で検査!!
結果が来た???結果を聞いてもらいました。
そら&フィフィちゃん・・CLEAR

その他の検査/そら&フィフィちゃん・・CL、股関節の検査結果は  << ここから


注)チロル(避妊済)&レイ(交配の予定なし)の為、我が家での検査をしていません。

**************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する