09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-07 (Sun)
夕方のお散歩は・・・そら広場へ

昨日は親父がディスク練習したので・・今日は練習お休み!!

レイタン~可愛~~~~~い
耳にからんでる毛が・・・
娘が金曜にかけてきたクルクルパーマに似てる。・・・・・ゴーストのメリンダ風。。
rey0907


** なかよし **
そら&フィフィちゃん
フィフィのお腹も少しずつ大きくなってきた?!
そら&フィフィ0907


チロル&フィフィちゃん
チロル&フィフィ


帰りは皆で~・・・・レイタンは母と一緒に・・
0907-4wan


** メルちゃんのドックランデビュー **

初ドックランデビューと初ドックアイスデビュー
メルちゃんno1


メルのドックランデビューですが、予想は元気良く走る回ると思っていたのですが、
リードを放しても、私が誘わなければ走り回ることはしませんでした(かなり残念・・・)
お蔭様で、私のいい運動!?になってしまった。
メルちゃんno2


メル家の皆さん~お疲れ様です。
我が家でもレイの子犬の頃もそんな感じでした・・場所に慣れるまでは親父に べったり でしたよ。

そう・・そう・・気になることが・・・
メル家と我が家・・車で2時間てところですが~時差があります。
メル家のメールが1日早く届きます。


**************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する