09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-10 (Wed)
9/8・・レイ&フィフィちゃんお風呂・・
レイタン~我が家の薄汚いNO1でした.。
レイ


フィフィちゃん~出産前のために少し~かるーく・・・お腹も少しずつ ふっくら してきました。
最近、フードが多いので毛艶がよい!!
フィフィちゃん


9/9・・ひずめディ

まだまだ風邪が完璧に治らない・・今日も熱復活!!
ワンたちが暇そうなのでヒズメを・・・
しかし、そらちゃん”~横になっている母の所へ「ヒズメ持ってて~」と来る・・
お断りしても何度も何度も顔の横や手の上に置く・・挙句の果てには~顔の上に落とす。。
これは、ヒズメを持つまで続く・・・・・(涙)






9/10・・・ワンの避難用の水かえ!!
押入れ部屋の掃除・・・片付けても~片付けても・・・
10時から始めたのに気付いたら2時・・・まだまだ片付かない(ヤバ)
完成は5時・・・(涙)



**************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する