09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-29 (Mon)
日曜日はフィフィの出産予定日!!
1週間以上前から、子犬部屋を掃除して・・消毒して・・準備OK!

昨日は、徹夜して・・フィフィを見守る・・・
フィフィも子犬部屋の中で新聞をグチャグチャ~
さて~そろそろかな????期待!!

でも、時間が過ぎると子犬部屋を「だせーーーーガチャガチャ」
挙句の果てにソファーの上で・・大股広げてヘソてん寝・・・・(不安)
フィフィちゃん朝まで熟睡・・・・・(涙)


さて、今日は・・・全然普通(大涙=不安)  
今日のフィフィno1


夕方・・・不安で動物病院に電話。。

即・・・連れてきてください。
大急ぎで動物病院に・・エコー、レントゲンを撮りましょう。。体重18,8K
結果~今回は残念です。。とのこと・・・


フィフィno2

フィフィっ子にお問い合わせいただいた皆様・・

       大変申し訳ありませんでした


次回は、交配1ヵ月後にはエコーを考えてます。。



今回はフィフィっ子の情報がありませんので。。
              4月生まれフィフィっ子の可愛い動画を楽しんでください。



今回、フィフィっ子が生まれませんでしたので・・次回のヒートにはもう一度
交配予定です。。次回は・・・必ずやフィフィっ子の情報をのせれるように頑張るぞ!!


明日からはフィフィのダイエットです。

**************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する