09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-03 (Fri)
フィフィのダイエットも台風が過ぎてから~と、
              思っていたら台風もどこかに行ってしまいました。


今日からダイエットスタート・・
そら広場で・・・走れ~走るんだ~フィフィ!!

1002fifi3


あれから~食事の量が減って~少しは痩せたかな??18,7K・・・全然痩せてない。
まあ~そんなもんか!!
1002フィフィ2




そら”が体重が減ってた!!17,6K・・・どうして??
sora1002



チロル~最近、痩せヤセ!!
1002-チロル



皆もフィフィのダイエットに協力!!
4wan





あの・・・騒動の1日の寝不足から体調を崩してしまった・・そら母


そうあれは9月30日夜・・体調絶不調の母・・引っ越しまじかな娘のおともで不動産屋に行った・・
夕方のワンたちの用事を済ませて~親父の食事の用意をして・・・お出かけのしたくをして・・Go

帰ってきて気付いた・・・ジャンバーが裏です(ガーーーーーーーン)
この姿で・・・コンビニに行った(恥ずかし・・・・・・・い)
いつも声をかけてくれる店長が話しかけないと思った。。。。。。

帰ってきて親父に・・・八つ当たり。
親父「そんなジャンバーだと思うらぁ~」て・・どんなジャンバーだ!!!絶対思わん!!


10月1日・・昨日不動産やさんがお休みだったので・・日中 母のみで行った。
まだまだ頭がガンガン・・・
車の中でガムを食べたら・・・差し歯が抜けた(涙)


10月2日は歯医者へ
久しぶりの歯医者!雰囲気が少し違う。。
内部告発により・・・保険が使えないらしい。でも、診察料金はいつもの負担分だけ。
とっても親切で信頼できる歯医者さんなのに~

家の田舎では考えられない!!車で30分浜松まで来ると世界が違う。。


まあまあ、こんな悪い事が続く事もあるさ!!


明日はいい日でありますように(祈)


**************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する