07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-03 (Fri)
今日は、4わんのシャンプー。。

初めは、そらちゃん・・・レイ&チロルが以前シャンプーした時・・そら”はシャンプーしなかった。
なのに、そら”って臭くならないのどうしてだろう??
そら”の場合お尻に力が入りすぎてなかなか、お尻が絞れなかった・・が・・今日、そら”のお尻の絞るポイントを発見!!お~ぉ!!

シャンプーされた八つ当たり・・被害者はピース!!  
1003-そら&ピース



ピースに逃げられた後・・・なんかにおいますか??
sora1003



2番目・・フィフィちゃん、動物病院に行った時、車に酔ってしまったので。。
体も念入りにマッサージして・・わんわんエステ??
フィフィちゃん1003




3番目・・ももちゃん先週、母のお姉ちゃんと子供?(でかいですが)が遊びに来てくれたとき・・
ももちゃん、洗ったほうがいいんじゃないですか??と・・・やば!気付かれた。
そうなんですが、ももちゃん洗うと毛の抜けがパワーアップするの(涙)
今日は、覚悟を決めて洗った・・ドライヤーをあてながら、体をなでる~なでればなでるほど、毛が抜ける。。
「でへぇぇ~あたしの毛まだまだ抜けますよ。。」byもも
1003-もも&チロル



4番目・・・この前洗ったばかりのレイタンですが・・
レイタンてお散歩中、草の中に顔を入れるの・・だから顔が野生のにおいがする。
1003rey



今日のシャンプー組です、誰が一番に汚れるでしょ~か。。
そらちゃん~引っ張りすぎて目が へん ですけど。。
シャンプー完了組




もうすっかり夕方・・5時の時報が鳴ったのでシャンプー終了。。
腰が・・・腰が・・・もとに戻らない。。by母



**************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する