09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-04 (Sat)
今日は、NDA浜名湖・・見学。。

なぜ?見学???
だって土日ぐらい ゆっくり 寝たいじゃ~ん!!
いかん!いかん!これじゃぁいかん!!!


さてさて、久しぶりに へっぽこの皆さんとの再会。
久しぶりに甚君~男らしくなってる??
甚くん


小さく写ってる。。沙羅ちゃん・・・見えますか。。・・ジャンピングキャッチ~かっこいい!!
沙羅ちゃん1004

この、デジカメでは・・・大会はムリです。m(_ _)m



パールちゃんも見学です。・・・お嬢様系。。・・・いつ見ても大人しくて、お淑やか♡♡
パールちゃん1004



アルフィー君も・・・女の子には目がないね。いや~去勢した男の子にもね。
アルパパ似??
アルフィー1004



沙羅ちゃん~・・・フィフィっ子たちよ!!おばちゃんだよ。。
沙羅ちゃん1004





りく君&フィーナちゃんも大会見学。。
りく君&フィーナちゃん1004



りく君・・フィーナちゃんに・・・好き!好き!アピール♡♡
りく君&フィーナちゃん1



フィーナちゃんもフィフィ似なの。可愛いな~ぁ。
フィーナちゃん1004


****************************


子供達の飼い主様へ・・

次の、練習会(11/9)の予定が「パールランド」で up されています。
練習会~あくまでも練習会なんでお気軽に参加くださいね。

注)練習会参加の方には、熱心に大会参加してる方がいらっしゃいます。
 ディスクに・・ボールに・・・子育ての一環として参加してくださいね。


****************************

お友達の子犬情報です。
2008/8/10生まれ(男の子)
子犬no1



お父さん犬/ニュージーランドチャンピオン(3歳のときにニュージーランドから来ました。)
お母さん犬/両親犬はオーストラリアチャンピオン(1歳半の時にオーストラリアから来ました。)
オーストラリアの検査機関で特定された獣医がおこなうクリアな股関節の検査においてHips Score - 0:0、Elbows Score - 0:0

子犬の両親犬は、CL、TNS、CEAのDNA検査および股関節&膝の検査がクリア
子犬no2

詳しくは お問い合わせ ください。

****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する