07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-06 (Mon)
日曜日は娘の引越し。

娘の部屋が空いたので、そら”とお母さんが使うことにしました。

いつもなら・・親父が4時に起きる時に頭をとりあえずおこすワン達・・・

今日は、そら”もも”は母と・・・Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)・・
親父「今日の朝は、そら”ともも”の顔見てないな~」

「お父さん~いつ仕事いったの~~??」byそら
そら1006


「あたし~部屋の入り口守ってたよ!!」byもも
もも1006



さて・・レイ、チロル・・親父と一緒に寝てるフィフィは・・

当然、フィフィは親父と目覚める・・その後、レイ&チロルと合流。。
親父「レイ&チロル&フィフィは・・今日はそら”の監視が無くて自由すぎてたな~。
                                  そら”が監視してないと困るな。」

・・・て・・僕に言われても・・byそら


今日は、娘のアパートへ・・
洗濯機用の蛇口の交換、アースの取り付け、などなど・・
とにかく生活できるように・・・気付いたら・・・一日終わってしまった・・

皆は~自由行動でお留守番・・チロルもフィフィも我が家に慣れて来ました。
(テーブルの上は一応片付けて・・・・と)


明日は、母&そら”&もも”の部屋の片付け・・・



****************************

BJ君は・・・

BJも生後6ヵ月を迎えました^^  ・・・by BJママ
b6-3


砂浜に出た途端、今まで見たことがない位の猛ダッシュで
あっという間に豆粒位の大きさの距離に・・・(汗)
BJ君6-1


BJも数回自ら海に飛び込んでいきました!!来年一緒に泳ぐのがとっても楽しみです。
BJ君6-2


旅行・・・
群馬の白根山湯釜まで・・・・・・・・・・・・BJもガシガシ坂道を登って
一緒に観光して来ました。人混みも一向に気にせず、マイペースなBJに感謝感謝です^^
BJ君6-5


BJパパ&ママ様
子育てお疲れ様です。BJ君も元気にすくすく育ってるようで、とっても嬉しいです。
BJ家のメールが届く前の日・・・BJ君の話をしてました。
私(そら母)がBJ君元気かねぇ・・・て親父に話したら・・・
親父が連絡が無いのは元気な証拠!!・・・って

本当にBJ君~元気そう。



****************************



お友達の子犬情報は・・まだまだ飼い主様募集中です。
詳しくは お問い合わせ ください。



****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する