07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-08 (Wed)
昨日は部屋の模様替えで・・張り切りすぎて疲れた疲れた!!

でも・・・
力がなくなってたなぁ~(涙)
以前ならたんす~とかテレビ~とか らくらく 移動したり持ち上げてたのに。。
昨日は「よっこらしょ~」て感じ・・
年か・・・・・(涙)

でも、終った後のこの充実感・・・


そんなことで・・
そら”とお母さん・・+ももちゃんの部屋が完成して らくらく 寝んね。。

でも、そら”の監視が減って油断してるレイタンが少々・・態度がおおきい(涙)

昨日は見逃してた そら” も

今日はキレ気味。。。。。。

険悪なムードの夕食後・・
ゲージの中で強気なレイタン・・・(レイタンはゲージの中のみ強いのです。)
女の子は、このムードが苦手。。


この険悪なムードの解消法は・・・本日3回目の お散歩。。。


まず・・・
フィフィ&チロル&母 /道路を歩くのが苦手なフィフィちゃん・・この機会にチャレンジ。。
帰宅後のフィフィちゃんは、お部屋でお寝んねZzzz
1008フィフィ



そら&フィフィ&母/近くの自販機まで・・国道が近いのでフィフィちゃん~いろんな音にも慣れましょう。
そら1008


そら&親父 /遠くの自販機まで・・・40回はマーキングした。by親父・・そんなにできる?
そら”お疲れです。。
そら1008-1



レイ&母 /そら”と親父を追いかけてます。自分の自由時間楽しめばいいのに by母
やっと~監視から開放された。。
レイタン1008

レイタン~口まで開けて熟睡中 Zzz 最近レイタンは歯ぎしりをする。。
レイタン1008


****************************

10月12日日曜日は・・・
12月生まれの エースちゃん  ・・・  4月生まれの  杏里ちゃん が里帰り予定です。

お時間がある兄妹さんは是非、我が家にお越しくださいね。



****************************

へっぽこ練習会・・
11月9日の練習会ですが、事前エントリーが必要です。
チャレンジする方はエントリーお願いします。・・・迷ってる方はエントリーしちゃいましょう。。
エントリーは「パールランド」へ


****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する