09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-02 (Sun)
子供達が遊びに来てくれました。
皆様~お疲れ様でした。


Mint家様~いつも遊びに来てくれて有難う。。
1ヶ月前にきてくれた時より~パパのディスクの投げが上手くなってた。。
Mintちゃんも上手にディスクを教えるパパだからね・・さすがです。
1102-Mintちゃん


日中のMintちゃんの行動を見ているママの力も大きいね。
Mintちゃん1102


今日も~走る走る。りく君&サスケ君・・男の子同士~仲いいのね。。
1102-りく君&サスケ君


りく君も、ディスクいっぱいして~いっぱい走ったね。
帰りには戻りも良くなってたよ。。この調子・・・来週は練習会・・頑張ろう・・ん~楽しもうね。
1102-3wan


みんな~いっぱい走ったね。・・楽しかったね。
フィフィも参加しちゃってます。
1102みんな・・



*** 今日の大ニュース ***

サスケ君が・・・ボール遊びして・・・
1102-サスケ君


ディスクして・・・
1102-サスケ君5


フラフープをジャンプして・・・写真がイマイチですみませんm(_ _)m
1102-サスケ君3


ママに感激ひっちゅされて・・
1102-サスケ君3

1ヶ月前では考えられない成長(涙)・・パパ&ママ頑張ったね。。えらい!えらい!
ディスクドックも夢じゃない。。


*****************************************************

そら父ちゃんも・・サスパパにディスク投げてもらったよ。
サスパパ~もう終わりですか?byそら
1102-そら


チロルママもいっぱい走ったよ。・・ サスケ~その顔は(涙) byチロルママ
2wan-1102


皆様~楽しい一日を有難うございました。
参加できなかった皆様も・・お暇な時はお越しくださいね。

今日の写真は整理したら送りますねm(_ _)m

来週は練習会です。皆さん~またまた楽しみましょう。



次回は大きくなったメルちゃんの写真をUpします。お楽しみに!!
****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する