09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-10 (Mon)
昨日はへっぽこ練習会、
我が家も子供達 (りく君、サスケ君、くるみちゃん、フィーナちゃん)と一緒に参加しました。


そら家の営業部長のレイ
今日は、そら君より頑張るべし・・の任務。。
レイタン1109



子供達も・・・1Rめは緊張からか・・・
りくちゃんは2R目全投キャッチ・・すごい!!
くるみちゃんも2R目でキャッチできました。





進化し続けてる・・サスケ家
トライアルボールをパパ&ママと・・少しですが、この進化見てください(涙)
2ヶ月前からは想像できない・・(涙)
いつも美味しいものもいっぱいご馳走様です。




フィーナ家も頑張りましたよ。。動画がアップ過ぎるので断念してしまいましたm(_ _)m
フィーナ家1109


今回は久しぶりにウィル家に逢えて嬉しかった。皆さんのフリーも見れて感激でした。
また、お会いできますように。




今回は写真が全滅です。。皆さんゴメンね。
反省としては・・親父を信じて、説明書を読まなかったこと。



唯一~上手く撮れた写真が・・
ぼこちゃんの妹・・かなちゃん。。可愛いね。
ぼこ子ちゃん1109


まめちゃん&あっしゅくん
あっしゅくん~脱走して・・まめちゃんの2Rめの応援。。
まめた家1109



集合写真
へっぽこ練習会1109


それでは、ご参加の皆様お疲れ様でした。


****************************


杏里家で見つけました。

  緊急!!救いたい!!


100頭以上の純血種の犬が一週間後にも
処分されようとしています。そのうちの数十頭が子犬だというのですから
異様な事態です。
元は香川県内のブリーダーにて飼育されていた犬たちです。
その後、詳細や経緯は不明ですが裁判沙汰となり、施設に保護されて
いましたが、その期限も16日で切れます。
その間に里親の見つからない犬たちは、残念ですが…残念という言葉
で片付けるわけにもいきませんが、処分される運命です。
里親、あるいは二次的にこの子たちを引き受けてくださる方はおられ
ませんでしょうか。

広くレスキュー活動に携わっている皆様は痛いほどご存じの状況かと
思いますが、犬たちの健康は決して良いものではありません。
何とか、お力添え頂くことはできませんでしょうか。
せめて、子犬だけでもなんとか生かしたいと関係者一同願っております。

** 保護されているのは、子犬~成犬 **


地元ブリーダーがこのような状況を引き起こしたことを恥ずかしく思い
ます。けれども犬たちには罪はありません。
一頭でも多くの犬たちを助けるために、何卒よろしくお願い申し上げます。

▼保護動物ケアセンター  ラ・パーチェ  
tel 0877-49-8665 fax 0877-43-5638
http://www.la-pace.com/


なお、この本文のBLOGなどへの転載を、心より希望致しております。



****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する