09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-12 (Wed)
久しぶりにオセロ君登場!!
オセロ君の体重は16,8K・・大きくなりましたね。

オセロママのメールを少し・・
本当に人が好き・わんちゃんが好きな フレンドリーなワンちゃんです。
オセロ君1112-1



・・・先日デイキャンプに山へ行った時・・・
犬を連れてきている犬好きな人には、じゃれついて 僕を撫でて~ってアタックしているオセロ
かまってもらって大喜びでした。
犬が大好きでなさそうな方には、 その方の前で、ずっといい子にお座りして尻尾を振っているだけのオセロ 良い子を演じているので、頭を撫でてもらえたオセロでした。 なんだか、要領のよさにビックリ・ウレシでした。
走るオセロ君1112



オセロ君の笑顔がとっても素敵です。順調に成長してますね、兄弟の中で一番大きい~
いつの日かお会いできるのを楽しみにしてます。 byそらファミリー
笑顔のオセロ君1112


****************************


去勢した・・BJ君
エリザベス姿が可愛いので少し写真載せちゃいました。 
最近はママと一緒にお寝んねしている、甘ちゃんBJ君。。 
去勢しました。。byBJ


BJ家の皆さん~
一週間はエリザベス生活で大変ですね 頑張ってください。
お寝んねもエリザベス・・BJ君

****************************

** 12月14日は **
  4月生まれの子供達の兄妹再会里帰り&
      12月生まれの子供達(誕生日一日前の誕生会)を予定してます。

まだまだご連絡できていない方・・ご都合がよろしければ是非ご参加くださいね。


お天気が晴れますように・・(祈)

*****************************

ムクちゃんのシャンプー
もう12歳のムクちゃん免疫力が減りお顔、お耳と大変なことになっていますが・・
体が温まるように湯ぶねを作りました。
ムクチャンのお風呂1112


レイタン体力復活 強化月間・・・
母と自転車散歩始めました。。

レイタン~パワーアップだ!! by母


*****************************



ピノ・・・こんなんでました。。こんなことでも幸せ感じますね。
ピノ


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する