07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-16 (Sun)
2日間マジックを見て思ったこと・・
マジックの両親はショードック・・その血を引くマジックもショードック系。
そんなことで・・我が家のワン達とは性格が違う・・全然!!

お家の中でも、お母さん&お父さんの後をついて歩く・・でもこれが危険!!
そら”は超やきもち焼き(涙)   母にべたべた甘えようものなら・・(怖)

マジックの性格はお子ちゃまなのに我が家で一番落ち着いてる?
これが以前から言われてる血統の違いなんですね。(実感)

マジックno5


昨日は、そら広場で遊びました。

ディスク練習見学・・皆~テンションUpで「わんわんわんわん」
皆~どうしてワンワン言ってるの???  byマジック
まだ、マジックの声を聞いてない。
マジックno1



お父さん~一緒に走ってください~。。byマジック
お父ちゃんと・・


そのお皿なんですか? お父さ~ん一緒に追いかけましょ~ byマジック
お父さん既にハアハア~息切れで・・・もうダメ~~~~by親父
マジックno2



皆~すごいですね。byマジック
マジックには本格的にディスクさせるなんて考えてません。。性格的に・・違う!!
マジックno3


こんな調子・・


でも、お家では高いところ好き・・コタツにジャンプ・・ゲージの上にジャンプ!!

お散歩2回・・・お外でのおトイレはまだ・・
ベランダおトイレ・・・ベランダに出る回数は1日6,7回
        そのうち4回は おしっこ・・・2回はウン○・・数回は遊ぶだけ~。

食事タイムは・・よく噛んでゆっくりね。キャベツ誰か食べてください。。


我が家のルールそら”には注意!!がわかってきたマジック。
そら”もだんだん監視が緩んで・・我が家の一員って事がわかってきた。


他ボーダーズは・・・
レイタン・・・マジックが来てくれたおかげでそら”の監視が無くなった。
チロル・・・マジックの遊ぼのお誘いも今のところは~私お家では遊ばない派なんで・・
フィフィ・・・マジックが父&母に甘えてると対抗・・フィフィもまだお子ちゃまですからね。


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する