09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-18 (Tue)
今日、家の中ではボーダーズの運動会!!

一番前を走るのは・・・マジックちゃん~
ご指導係のそら”まで・・誘いにのるとは・・おそるべしマジック!!





ジャンボエンチョーで・・おもちゃ買いました。
おもちゃ~1118



マジック~レイ兄ちゃん~あたちも一緒に入る~。。
レイタン~ご遠慮いたします。





今日は、そら広場で遊びました。
マジックの大好きなレイとチロル~チロルの走りを一生懸命追いかけてました。
思いっきり遊んで・・お疲れです。
マジック1118


今日マジックがワンワンて鳴きました。それも・・
松本幸四郎さん弁慶・・・CM中


******************************

ボンジュール家からの頂き物・・
美味しそう~早速、ワンたち頂きました。。  
マジックは可哀想ですが今日は無し。。・・ゲージの中では(ク~~ンク~~ン)て鳴いてました・・
馬肉届きました。

ボンジュールパパ&ママさん~有難うございました。


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する