09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-21 (Fri)
昨日まで、そら”には慎重だったマジック・・

今日は、そら”に遊ぼぅ~。。って・・

そら”って遊び方が良くわからないのよね。。
お母さんの横から離れないそら”・・




遊び相手をかえられたレイ兄・・・
         マジックの首輪をくわえて自分の方へ・・



マジック~今日3回目のお散歩・・
母と一緒に歩きましょ・・・
家を出て3軒隣、コーギーのはなちゃんにワンワン言われて~はなちゃんのお家の前を抱っこしてわたる。。
少し歩くと・・チャ子ちゃんに遭遇。。おばあちゃん犬なので無視される。
少し歩くとラブちゃんに引きずられて歩くお爺ちゃん・・怖いので抱っこ。。
車も1台は怖~いで抱っこ。その後は大丈夫でした。
いつものそら広場の道に・・前を・・我が家のお婆ちゃんが歩け歩けしてました。
お母さん急いで~!って大はしゃぎ。。
マジック1121


もう、お家にも我が家のワンコにも慣れたので・・
   来週からは、いろんな事をお勉強しましょねマジック!!



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する