07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-24 (Mon)
昨日は、ハードスケジュール・・

**********
まず予定は・・
NPA長野県木曽に・・ウィル家&ボンジュール家が参加してる。。
NDA木曽三川に向かう・・ヴィヴィ男&ぼこちゃんなどへっぽこが参加していて
                             杏里ちゃんも見学予定なんだよね。
その後、岐阜の焼肉屋に行く。。親父が前から行きた~い!てヴィヴィ男に言ってた。

**********


でも、朝から国道1号線は車が多い・・案の定、東名”音羽蒲郡インターから渋滞。。
まあ、お天気もいいし~しょうがないか~なんてこの頃は気楽に考えてた。。

でも、この渋滞は豊田まで続き・・・
その後も渋滞情報は続く・・・(涙)


やっとこ長野県の大会会場到着・・
まずは皆、並んでハイチーズ。。レイタン&マジック&そら
3wan-1124



まずは、そら”の胴体ボン君・・・何年ぶりの再会でしょ。。兄弟そろって顔が白くなってきたね。
ボン君・・1124



ボン君の妹・・初ジュールちゃん・・・とっても可愛くて~やんちゃ姫です。
ジュールちゃん


そら”&ボン君~ご対面~・・ジュールちゃん前足上がってます。
皆でーハイチーズ1124



ウィル君&パパさん~待ち時間緊張中!!(どきどき・・)
ウィル君1124


ウィル君&パパさん~とっても頑張ってました。
ウィル君1124-1



ウィル君の妹ちゃんとっても可愛い~・・まだ小さいですが、この子も やんちゃ姫確実でしょ!
ウィル家の皆さん~子育て頑張ってください!!
アンジェリカちゃん1124no1


ジュールちゃんのフリー・・ボン君のディスタンス・・ウィル君のディスタンスを見て会場を後にする。
皆さん~お疲れ様。。。



中津川ICから渋滞!!
渋滞中!!1124


既に焼肉のことしか頭にない親父・
でも渋滞は続く・・・しかし・・・運のいいことに6時前に岐阜羽島IC到着。。
大急ぎでボコ家に向かう~皆のおトイレとボコちゃんの弟 小次郎を見て・・

親父、念願の焼肉屋にGO~ヴィヴィ男家とも合流して楽しい夕ご飯でした。


お疲れのワンたちは不機嫌・・・まあね今日は走れないし・・車に乗りっぱなしだからね。
母ってご褒美も忘れたし~。。ゴメンね。。


今日(月曜日)、天気予報は雨・・でも午前は曇り空・・
大急ぎで~ディスクで遊んできました。



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する