07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-29 (Sat)
1週間ぶりに、皆で~そら広場に行きました。

皆で~1129



初めは~そらちゃん!!
久しぶりに親父とのディスクで・・そら”が せいかん に見える。。
そら・・1129


2番目は~レイタン!!これはスットコジャンプじゃありませんよ!!
レイタン・・・ナイス~ジャンピングキャッチ!!
後はいっぱいクルクルしちゃいましたが・・
レイ・・1129-2



フィフィ&マジック・・お外でも なかよち でちゅ~
マジック&フィフィ・・1129



チロル&マジック・・チロル姉ちゃんも追いかけます。
マジック&チロル・・1129



マジック~そら広場では~元気いっぱいです。。
                 そら広場だけじゃない~お家でも元気です。
マジック・・1129



帰りには~レディースです。
女の子-1129



最後に~ももちゃん・・あたち写真写りいいの~可愛いでしょ。。
もも・・1129


明日は、もう一日 親父とそら広場で遊べるかな?!
*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する