09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-05 (Fri)
今日は朝から雨・・・(涙)
お昼からは大雨と雷ゴロゴロ。


マジックにとっては我が家に来てはじめての雷。。

兄ちゃん、お外でなんか音しますよ?こんなの怖くないですよね?byマジック
レイタン、目が泳いでます。。
後ろで長くなってるのがチロル・・・今日は寝るしかない!
マジック&レイ兄・・1205



お母さん~ももちゃん怖いんだって!!
マジック1205



そう、雷の苦手なももちゃんはおトイレの前で暗くなってます・・・
もも1205



ももちゃんを見つめる視線。。・・そらちゃん視線はももから離れません。
そら1205


フィフィは・・どさくさにまぎれて母に抱っこ中。。重いんですが・・
フィフィちゃん甘えてる~怖いの~? ・・ byレイ&マジック
フィフィ1205



こんなに白黒で固まって~・・お母さん身動きできないよ~フィフィが重いから??
みんな1205


明日は晴れるといいね。。


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する