07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-07 (Sun)
今日もお天気が良かったですね。
昨日とは違って、風もなく穏やかな一日・・・でも寒い!!

ワン達は、親父が休みだとテンションが高い(涙)
親父の忘年会の帰りを待って・・そら広場にGO!

そら広場1207


その後・・私たちと娘、娘の彼と・・近くの「うなぎ処かねはち」へ

うなぎ屋さんに来たけど~母も娘もうなぎが微妙に苦手・・
でも、エビフライもあるでよぅ~・・・しかも、どでけいエビフライ!!

写真が無いのが残念!!・・夢中で食べ過ぎた。。

でも、親父のビールの おつまみ に「うなぎボーン」
秘密のケンミンSHOW でもやってました。・・たぶん・・たしか・・
うなぎボーン1207



それと、親父のビールの おつまみ NO2 「きも焼き」
うなぎ・・1207

家のお世話になってる「うなぎの仲右エ門」のうなぎ&うなぎぼく飯も最高
お店で食べれないのが・・・一度ご賞味くださいね。



明日は、の病院・・・


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する