09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-11 (Thu)
14日に予定していました。

12月生まれの子供達の誕生会&4月生まれの子供達の兄妹再会&クリスマス会。。
などなど・・今年最後の「皆で楽しみましょう会」

週間天気予報14日はいまだに・・雨。。

ここまで来ると日曜日は雨なんじゃないの~と不安もいっぱいです。

て事で・・

13日土曜日に変更いたしました。
・・神様~いまさら土曜日 雨にします~はやめてくださいね・・(祈)

皆様にはメールにて案内を送りました。見てくださいね。


土曜は我が家の親父がお昼まで仕事ですので・・
お昼ごろ集合でお願いします。

遠方の方は早く到着しましたらお電話くださいね。。母はお家にいますから・・・

それでは、皆さんに逢えるのを楽しみにしてます。

マジック・・見てるだけ~



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する