07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-12 (Fri)
最近、毎日レイタンとお出かけしてる母。。
本来なら・・マジックと って所ですが・・
最近の そら&レイタン険悪なムード  な・の・でレイタンは超暇犬!!
ましてや マジックタンはすっかり フィフィ母ちゃんとそら父ちゃんに守られてるって感じ。。


昨日もレイタンと三ヶ日町にある ラリーズカンパニー に行って来ました。。
我が家で一番近く・・ボーダーコリーのグッズも少し置いてある~それに無添加の手作りクッキー。。


レイタン~あのワンコ達 動かんだけど!!・・・あれは置物です!!
レイタン1211




でへ~何にもすること無いね~。。
レイタン1211



今日はペットアイランドへ・・
我が家の必需品ペットシーツ購入!!~レイタンおやつゲット!!


*****************************


マジックタン・・
ももちゃんにとっては最強の相手マジック・・
ももが近寄ってほしくない時「う~~~ぅ」と地響きのようにうなる・・
でもマジックそれが何かわからない様子??・・・
ももちゃん~横に寝てい~い!寝ちゃった!!・・byマジック
もも&マジック


*****************************


明日は、待ちに待った 子供達の里帰り・・
さっき「そら広場」に行ったら風が強かった~少しでも準備をと思いましたが断念!!
レイタンとディスクで遊んで帰ってきました。


それでは、皆様 明日は気をつけてお越しください。


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する