09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-19 (Fri)
今日は私~久々に美容院に行ってきました。

今週月曜久しぶりにお友達のご主人と話したんです・・
あれ~太った??・・・なんて言われて(やば!)
ねずみ・・ハムスターみたいだ!!・・・なんて捨て台詞でさられた。。

家に帰って「あ・い・う・え・お」をやってみた。。
いやいや・・やっぱ髪型じゃない?!

今日は美容院で・・髪バッサリ切ってください。。

家に帰ってきた親父が・・「髪切った。」って気付いてくれた・・結婚して2回目?!

*****************************

そして・・・夕方のお散歩は・・数回
まずは、そら&マジック&ももちゃん

そら・・フィフィの魔法のお陰で毎日ピーピーしてます。
痛い手で床やクレーとをカリカリ・・また前回負傷したところに血がにじんでる。
sora1219


マジック「マテ」の練習してみました。
マジック1219-1


頑張ってます。
マジック1219-2


ディスクもやったよ!ディスク持ってきて!!
マジック1219-3


次はレイタン1ワン・・舌汚いな~ぁ。。
レイタン1219


次はフィフィ&チロル・・歩くだけ・・カメラ忘れた!!

帰りに・・うなぎ屋さんの社長が・・「散歩大変だな、ソリでも作れば?!」
確かに・・毎日思う。。

*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する