07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-21 (Sun)
今日は・・久しぶりにパール家へGO

マジックも初パール家・・
お出掛け中のパールパパ、パールちゃん、ジャスパー君を待つ。
マジック1221-1



パールママの煎れてくれたコーヒーを飲みながら待っていると・・
ジャーン・・
パールちゃん&ジャスパー君登場!!
久しぶりのジャスパー君大きくなってました。。もうすぐ1歳ですからね。
パールちゃん&ジャスパー君1221
パールママの煎れてくれたコーヒー美味しかった・・それに、おつまみご馳走様。。



マジック~安全確認中!!
1221-2



ジャスパー兄ちゃんが遊んでくれたよ~! サンキューbyマジック
ジャスパー君&マジック1221


今日はマジックのお出掛けディー・・午前はトムキャットにフィフィのベット購入。。
 昨日はマジックのベット買ったんだからね!今日はお付き合いしてね  by母
お買い物途中の方にいい子いい子されて・・ご満悦なマジック。。

家に帰って・・午後からパール家へ・・

帰りには超お疲れ・・家まで爆睡のマジックでした。。


*****************************


そら兄ちゃん毎日忙しそう・・やっと寝たね。・・
               皆~静かに!!起こさないでね!!
sora1220



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する