07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-24 (Wed)
今日は、朝から猛烈にお掃除・・
床を磨いて・・電気のカバー?を洗う。。

などなど、掃除し始めるとやめれない。。

気付いたら・・2時過ぎ・・

チロルをお風呂に入れて・・
チロル1224

皆のお散歩に行ったら・・

もう5時過ぎてる~(涙)


思えば今日はクリスマスイブ。。
ケーキ・・忘れた。。


ワンだけでも・・馬肉は解凍できなかったけど・・
キャベツとお母さんがお昼ご飯に食べた石焼き芋のあまりで・・メリークリスマス
明日は馬肉解凍してあげるからね。。


皆には、おもちゃの詰め合わせ。。
全部・・そら”とマジックが独占してますが(涙)
おもちゃ~


今日から、ワンたちの今年最後のシャンプー開始。。
明日は誰にしようかな・・


そら&マジック 遊び中。。
そら&マジック1224


がぅがぅ遊び炸裂!
がぅがぅ遊び1224




*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する