07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-25 (Thu)
昨日は、お掃除に夢中になりメリークリスマスも・・微妙でしたが。。

今日は、朝から・・掃除・・燃え始めたところでからお買い物のお誘い、

帰ってきたら~昨日お掃除が終った時間だ(涙)

急いで・・
レイタン~シャンプー   
乾燥機の中から・・早く出して~byレイ
レイ1225



よーく乾かして・・ハイポーズ~って
正面見てどうするの・・首のふさふさ見せて~by母
レイ1225-1
夕方のお散歩でディスクしたら、いつものレイタンに戻りました(涙)



タオルの余分があったので・・
みんとシャンプー
みんと1225


爪切り・・
みんちゃんゴロンして~・・みんとの場合~このまま爪きりできます。。
みんちゃん太りすぎ・・・・・・・・背中が・・・・・・・・・・
みんと1225-1


メリークリスマス♪
親父が仕事の帰りに買ってきてくれました。
メリークリスマス1225



ワン達の夕ご飯・・馬肉解凍しました。・・・メリークリスマス♪
1225


明日は誰のシャンプー?・・そらちゃんかな~ぁ!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する