09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-07 (Wed)
1/6 むくちゃん 13歳のお誕生日
1/7 みんと    9歳のお誕生日
少し前の写真ですが・・
むくちゃん、みんと

 2月は大量のお誕生日ディー
おまけに・・おまけに・・
フィフィbabyが誕生したら???2月のお誕生日はすごい事になる。(まだ予定ですが・・)


*****************************

さて・・さて・・最近のフィフィちゃんは~超甘えっ子
親父がコタツで寝てると・・・腕の中で添い寝
fifi



マジック我が道を行く・・
落ちる・・落ちる・・マジック~落ちるよ!
マジック



そらちゃん、最近7時頃から コタツの横の座布団の上で・・ずーーーーーーと寝てる。
11時から母が寝るまで・・コタツの中に
sora



そら”~マジックに遊ぼぅ!のお誘い。。
マジック・・まだ眠い!!・・・そら・・あえなく断られる(涙)
マジック&そら


今日は、七草粥。。


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する