07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-20 (Tue)
最近、超甘えっ子になったフィフィちゃん・・・

コタツで母が寛いでいると・・膝の上に・・
フィフィちゃん~重い・・・お陰で肩がコリコリ(涙)
フィフィちゃん120



さてさて我が家のルールが徐々にわかってきたマジックタン・・
今完璧な事NO1・・うん○をしたらご褒美がもらえるって事・・
おトイレに行く皆を尾行して・・誰かが うん○したら・・ご褒美のフード置き場に真っ先に並ぶ!
マジック120-1



母&そら”の足元のクレーとの中で寝んねしてるマジック・・
朝、目が覚めてマジックを見ると・・
湯たんぽに頭を乗せて寝ながら・・・こっち見てる・・
マジック120
湯たんぽはタオルケットでクルクル・・何度も出そう!とチャレンジしてますが・・
出せんよ~!



お昼寝 そらちゃん・・
小さいベット?で寝んね中・・・体が半分しかベットに入っていません(涙)
sora120


そら&マジック・・毎日1R遊んでます・・そら”と遊べるなんて~マジックってすごい!
でも・・遊んでいるのか?怒られているのか?心配なフィフィちゃん・・
何度も見にきてそら”の顔をガン見・・・最近マジックと遊ばないけど心配してるのね。
そら&マジック120


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する